知られていない?北アルプスを正面に一望!あづみ野池田クラフトパークを散歩してみた!【旅行VLOG、レビュー】冠雪した別名「信濃富士」と呼ばれる有明山を正面に見る!広々した芝生公園!美術館もあるよ!

あづみ野池田クラフトパークとは あづみ野池田クラフトパークは、長野県北安曇郡池田町会染(ながのけんきたあづみぐんいけだまちあいそめ)にある公園だ。 標高634mの位置に広がる公園は、「サンセットポイント100選」「信州ふ … 続きを読む 知られていない?北アルプスを正面に一望!あづみ野池田クラフトパークを散歩してみた!【旅行VLOG、レビュー】冠雪した別名「信濃富士」と呼ばれる有明山を正面に見る!広々した芝生公園!美術館もあるよ!