フルプメスで食事はどうするの? ⇒ オススメのレストラン

スポンサーリンク

フルプメスのレストラン事情

フルプメス(Fulpmes)は観光地なので、人口の割にレストランが多い。

またイタリア料理や中華料理など、バラエティーにも富んでいる。

このため、食事も楽しみだった。
https://niyodogawa.org/blog/news/6214/

ラッキーアジア

ラッキーアジア(Lucky Asia)は、中華料理店だ。

店頭に写真付きのメニューが掲示されているので、安心できる。

なぜか寿司もある。

のれんをくぐる。

エビ焼きそばを頼んだ。

ピザやパスタばかりだったので、こういうメニューはありがたい。

おいしかったので、別の日も頼んでしまった。

ラヴァッシュ

ラッキーアジアのとなりに、ラヴァッシュ(Lawasch Kebap)がある。

ここもメニューが店頭にかかっているので、安心だ。

シュニッチェルとデナー(ケバブ入りバーガー)を買った。

ボリュームが凄いので、要注意。

カサノヴァ

カサノヴァ(Ristorante Pizzeria Casanova)は、ピッツェリアだ。

道路沿いにテラス席があったので、そこで食べてみた。

とりあえずビール。

サラダと

ピザを頼んだ。

ホッフェル

ホッフェル(Gasthaus Hofer)のレストランにも行った。

テラス席で食べようと座った。

山並みがきれいだ。

と思っていたら、雨が降ってきた。

急いで店内に避難。

シュニッチェルを頼んだ。

パヴィリオン

パヴィリオン(Pizzeria-Restaurant Pavillion)はピッツェリアだ。

風が少し強かったが、せっかくなのでテラス席に。

とりあえずビール。

ピザがおいしかった。

ほとんどの客は店内で食事していた。

店内はこんな感じ。

トイレもきれいだ。

自炊

宿泊している民泊にはキッチンがあるので、それを利用して部屋で食事もした。

朝食は毎朝、部屋で食べた。

トースターもオーブンもあるので、調理に困ることはない。

Mpresで買ったクロワッサンがおいしかった。

だんだんメニューが豪華になっていった。

ある日、ホストファミリーのマイアーさんが手づくりケーキをくれた。

コーヒーでいただく。

日が経つにつれ、要領も良くなってきた。

最終日には、こんなメニューに進化した。

ディナー

夕食もスーパーで買い物すれば、割と簡単に食べられる。

ベッドルームから庭に出て、ベンチで食べると気持ちがいい。

ちょっと高級なレストランのような気分になれる。

ポークステーキ。

冷凍食品のゆで野菜ミックスが便利だった。

感想

観光地らしくレストランが多いので、食事も楽しみだった。

またスーパーの品揃えも充実していたので、自炊もおいしく食べられた。

特にローストチキンは絶品。

どのスーパーのチキンもおいしかったので、ぜひ食べてみて欲しい。

スポンサーリンク