食べ物一覧

ランチ巡り!「クリスタル」レビュー:和風からあげランチを食べてきた!【旅行VLOG、レビュー】高知市の北環状線沿いで便利!駐車場完備!漫画も多数!スモールコーヒー付きで800円とコスパがいい!

高知市の喫茶店「クリスタル」では、スモールコーヒー付きで800円のランチが人気。漫画喫茶のように大量のマンガが置かれていて、通ってしまいそう。高知北環状線沿いで広い駐車場があり便利。

記事を読む

ボリューム満点ランチ!高知大学すぐ近く!駐車場完備!カフェラボでガッツリ日替わりランチ【旅行VLOG、レビュー】おいしいメニューをワンオペ!スーパーウーマンのオーナーに感嘆!

カフェラボは高知県高知市鵜来巣にある喫茶店で、高知大学の近くに位置し、日替わりランチやカレーを提供しています。店内はウッディな雰囲気で、アパレルや小物の販売も行っています。料理は一人で切り盛りしており、ボリュームたっぷりのランチが特徴です。

記事を読む

日替わりランチ特集: JR伊野駅のすぐ近くにある喫茶店”AOI”【旅行VLOG、レビュー】日替わり定食は690円、コーヒー付きだと890円!コーヒー付きにすると新しいおしぼりを出してくれるのも嬉しい

高知県吾川郡いの町駅前町にある喫茶店AOIは、JR伊野駅のすぐ近くに位置しています。日替わり定食は690円で、コーヒー付きだと890円。モーニングも提供しており、一日中利用可能です。日替わりランチにはカマスの干物や冷しゃぶ、焼きナスなどが含まれていました。

記事を読む

開放感溢れるカフェ!霧生園のラズベリーサンドとコーヒーサンドを食べてみた!【旅行VLOG、レビュー】高知県佐川町・国道33号線からすぐ!駐車場完備で便利!いの町の「ごはん家いの」でランチ後カフェタイム

ごはん家いのでランチを楽しみました。その後、移転後の新しい雰囲気を持つ高知県佐川町の霧生園を訪れました。ラズベリーサンドとコーヒーサンドを試しました。

記事を読む

ビッグサプライズ!台湾料理 萬里香のカシューナッツ炒めと回鍋肉定食にやられた!【旅行VLOG、レビュー】国道19号線沿いで駐車場も広くて便利!JR須原駅至近でビールも安い!ガッツリ食べたいならここ!

長野県木曽郡大桑村須原にある台湾料理店「萬里香」は、国道19号線沿いの広い駐車場を持つ店で、セブンイレブンの隣に位置しています。店内には座敷とテーブル席、L字型のカウンター席があり、多くの人々を収容できます。メニューはボリューム満点で、台湾ラーメンや回鍋肉定食などがあり、日本風の味付けが特徴です。また、カシューナッツ炒めや大きな鶏の唐揚げも提供しています。

記事を読む

地鶏親子丼でランチ!道の駅 木曽川源流の里きそむらを紹介します!【旅行VLOG、レビュー】標高が942mあり高原野菜の栽培が盛ん!店内で販売している甘酒と冷凍餃子はおすすめ!食堂には飛騨牛もあるよ!

長野県木曽郡木祖村にある道の駅、木曽川源流の里きそむらでのランチ。木曽らしい木材をふんだんに使った建物で、店頭で野菜を販売しており、特に地元産のタケノコが特徴的です。食堂では地鶏親子丼を味わい、その味と歯ごたえに納得した。

記事を読む

12時前から行列ができる!ガッツリ系の日替わりランチが700円!みのりやへ行ってきました【旅行VLOG、レビュー】JR沢渡駅がすぐ近く!広い無料駐車場が目の前!国道153号線を入ってすぐ!

長野県伊那市にある食堂「みのりや」は、昭和の喫茶店の雰囲気を持ち、日替わりランチが豊富で700円と破格の価格で提供されている。店内はマンガが並び、12時前には満席となる人気店である。焼肉定食が日替わりランチとして提供され、その量と味に満足感を得た。

記事を読む

くるまやラーメンでのランチ体験記!背脂たっぷり「こってり中華」とピリッと「つけ麺醤油味」ランチタイムはプラス180円で餃子や半チャーハンが付く!【旅行VLOG、レビュー】食後はハーモ美術館とプール!

長野県下諏訪町のオートバックスでオイル交換中に、隣接するくるまやラーメンでランチを楽しんだ。その後、諏訪湖に向かい、ハーモ美術館を訪れた。美術館見学後、岡谷市市民屋内水泳プールでリフレッシュした。

記事を読む

高知市でボリューム満点ランチ!朝倉の隠れた名店「喫茶&中華料理 和泉」はスモールコーヒー付き700円と激安!【旅行VLOG、レビュー】食後は針木浄水場しょうぶ園を散歩。ショウブとアジサイが見頃!

2024年6月5日、高知県高知市の喫茶&中華料理 和泉でボリューム満点のランチを楽しんだ。その後、針木浄水場しょうぶ園でショウブとアジサイを鑑賞した。和泉のランチは700円で、ホタテフライが特に美味しかった。針木浄水場しょうぶ園では、地域住民が育てたショウブとアジサイを楽しむことができた。

記事を読む

開田高原でランチ!名物そばがゆ!【旅行VLOG、レビュー】国道361号線沿いの風車(かざぐるま)は駐車場も広くて便利!じっくり煮込んだモツ丼もオススメ!御嶽山の山麓の開田高原は春でも薪ストーブ!

長野県木曽町の「風車」という食堂で、そば雑炊とモツ丼を楽しんだ。店は御嶽山の山麓に位置し、店内は薪ストーブが燃えていて暖かい。そば雑炊は蕎麦とそばがきが入っており、甘い風味と蕎麦の香りが特徴で、モツ丼も美味しかった。

記事を読む