100種類以上100円メニューがある!かっぱ寿司 伊那店でランチ!【旅行VLOG、レビュー】環状南線沿いで西友と隣接し駐車場はとても広くて便利!タブレット注文した寿司が特急レーンでやってくる!

スポンサーリンク

駐車場

2024年7月1日、一昨日は塩尻市の台湾料理 紫森(ずせん)で夕食を食べた。

塩尻市の台湾料理店「紫森」でディナー!ボリューム満点の定食メニューを紹介!【旅行VLOG、レビュー】北横岳登山の後ビーナスラインの絶景ドライブ!女の神展望台からの眺望!富士見台のニッコウキスゲ群落!
ビーナスラインをドライブ。「女の神展望台」に立ち寄り、霧ヶ峰のニッコウキスゲ群落を見た後、塩尻市の台湾料理店「紫森」でディナーを堪能した。苦しくなるくらいボリューム満点だった。

この日は伊那市のかっぱ寿司にやってきた。

営業時間
月曜~木曜 午前11:00~午後11:00
金曜 午前11:00~午後11:00
土日祝 午前10:00~午後11:00
最終入店時間 閉店時間30分前

伊那店(長野県) | かっぱ寿司 | 回転寿司 から引用

かっぱ寿司 伊那店
〒396-0012 長野県伊那市上新田2703
0265-71-5166

100円メニュー100種類以上!かっぱ寿司 伊那店でランチ!【旅行VLOG、レビュー】環状南線沿いで西友と隣接し駐車場はとても広くて便利!タブレット注文した寿司が特急レーンでやってくる!

かっぱ寿司 伊那店は、長野県伊那市上新田(ながのけんいなしかみしんでん )にある回転寿司店だ。

駐車場はとても広い。

店内

営業時間は平日11時〜23時、土日祝は10時〜23時。

この日は一番奥のテーブル席をゲット。

かっぱ寿司は、開店当初は水の上を寿司が流れてくることで大人気となった。

桶が浮かぶ様が河童の皿に見えたことから「かっぱ寿司」と名付けられた。

新型コロナウイルス以降は、特急レーンでオーダーした寿司だけを提供している。

醤油はオリジナル。

100円メニューが100種類以上あるそうだ。

おじいは初めてかっぱ寿司に来たので、さっそくアプリをダウンロード(笑)

おばあは軍艦を積極的にオーダーしていた。

アプリをダウンロードして割引券をもらおうと、頑張っているおばあ。

おじいはビンチョウ鮪。

久々のお寿司、おいしいです。

山積み(苦笑)

車で先に進んだ。

毎年約1万5000人が訪れる「あじさい祭り」に行ってみた!あじさい寺『深妙寺』は曽我兄弟仇討ちゆかりの地!日本一の石臼庭園もあるよ!【旅行VLOG、レビュー】水琴窟や長姫の鈴虫悲話も必見!
長野県伊那市の深妙寺は、アジサイ寺として知られ、ニホンアジサイを中心に200種2500株が植栽されています。曽我兄弟仇討ちのゆかりの地の歴史あるこの寺は毎年約1万5000人が訪れ、日本一の石臼庭園も有名です。
スポンサーリンク