700円コーヒー付きの激安【ランチ】夢鳥坂の上/高知県土佐市

2022年1月12日に電話したところ、ランチ営業はしていないということだった。
この記事は古い記事なので、参考としてご覧下さい。

スポンサーリンク

夢鳥坂の上

夢鳥坂の上(ゆめどりさかのうえ)は、高知県土佐市蓮池(こうちけんとさしはすいけ)にある居酒屋だ。

国道56号線沿いにある。

以前は高岡にあった焼鳥店が、移転してきたそうだ。

6月23日オープンということで、まだ新しい。

駐車場

2021年7月17日、この日は自宅を車で出発し、夢鳥坂の上にやってきた。

駐車場はとても広い。

外観

古民家を改装したようだ。

道路沿いが入り口のように見えるが、実は駐車場側から入るので間違いそう(実際ツレは間違えた)

なぜか川船がある。

店内

さっそく店内へ。

店頭に日替わりランチのメニューが出ていて、今日は卵のエビチリソースだった。

いかにも靴を脱ぎそうな店内だが、「土足でどうぞ」の看板に面食らう。

入って左側にはカウンター席とテーブル席。

右側はテーブル席が並ぶ。

その奥にトイレ。

ツレを探して戻る。

メニュー

席につくと、既に日替わりランチがきていた。

コーヒー付きで700円の割には、かなりちゃんとしたランチだ。

ピリ辛でおいしいです

メニューはこんな感じ。

食後のコーヒーはレギュラーサイズで嬉しい。

定休日は火曜日だそうだ。

スポンサーリンク