コーヒー付きで780円の日替わりランチ!ボリュームも大満足!しかも楽天ポイントもらえる!レストラン樹里/高知県土佐市【旅行VLOG、レビュー】メニュー豊富!ホームセンター内で駐車場も広い!

レストラン樹里

樹里とは

樹里(じゅり)は、高知県土佐市高岡町甲(こうちけんとさしたかおかちょうこう)にあるレストランだ。

レストラン樹里【ランチ】土佐公園〜清瀧寺【ウォーキング】
レストラン樹里は、高知県土佐市高岡町甲にあるホームセンターリッチの中にあるレストランだ。10分ほど待って着席し、豚の生姜焼き定食を頼んだ。食事を終え、車で土佐公園にやってきた。ここから清瀧寺までウォーキングした。冬の寒い一日だったが、花も咲いていて楽しめた。
レストラン樹里(高知県土佐市) ⇒ ボリューム満点の定食メニューがズラリ
レストラン樹里(れすとらんじゅり)は、高知県土佐市高岡町甲(こうちけんとさしたかおかこう)にあるレストランだ。メニューが豊富でボリュームもある。味も合格点。しかしホームセンター内にあるために、ザワザワと落ち着かない。個人的には、ちょっと勘弁して欲しいレベル。値段は安いので、割り切って利用するといいだろう。

レストラン樹里
〒781-1101 高知県土佐市高岡町甲725 ホームセンターリッチ土佐店内
088-852-3693

コーヒー付きで780円の日替わりランチ!ボリュームも大満足!しかも楽天ポイントもらえる!レストラン樹里/高知県土佐市【旅行VLOG、レビュー】メニュー豊富!ホームセンター内で駐車場も広い!

コーヒー付きで780円の日替わりランチ!ボリュームも大満足!しかも楽天ポイントもらえる!レストラン樹里/高知県土佐市【旅行VLOG、レビュー】メニュー豊富!ホームセンター内で駐車場も広い!

駐車場

2024年3月6日、この日は自宅を車で出発し、樹里(じゅり)にやってきた。2024年3月6日、この日は自宅を車で出発し、樹里(じゅり)にやってきた。

ホームセンターリッチ土佐店内にあるので、駐車場はとても広い。ホームセンターリッチ土佐店内にあるので、駐車場はとても広い。

店内

店頭に日替わりランチのメニューが書かれている。店頭に日替わりランチのメニューが書かれている。

食後のドリンク付きで780円と格安だ。

ホームセンターリッチ土佐店内にあり、まるでイートインのようだ。ホームセンターリッチ土佐店内にあり、まるでイートインのようだ。

トイレは外にある。
トイレは外にある。

メニュー

メニューはこんな感じ。メニューはこんな感じ。

メニューの数が多い。メニューの数が多い。

この日の日替わりランチは、ハンバーグ。この日の日替わりランチは、ハンバーグ。

よくあるハンバーグの味でした。

おばあにハンバーグとご飯をもらったので1.5人前食べた(汗;)おばあにハンバーグとご飯をもらったので1.5人前食べた(汗;)

食後のコーヒーはレギュラーサイズ。食後のコーヒーはレギュラーサイズ。

雰囲気はともかく、ボリュームは大満足だ。

樹里は楽天ポイントがもらえる。

しかもホームセンターリッチはサンプラザという地元スーパーの経営なので、そのポイントももらえる。

3月まではそうだったけど、今月からはどちらかになる。

車でダイソーに移動し、買い物した。