レストラン樹里(高知県土佐市) ⇒ ボリューム満点の定食メニューがズラリ

レストラン樹里

レストラン樹里とは

レストラン樹里(れすとらんじゅり)は、高知県土佐市高岡町甲(こうちけんとさしたかおかこう)にあるレストランだ。

レストラン樹里(ホームセンターリッチ店内) | 一般社団法人 土佐市観光協会モーニングタイムやランチタイムには、

店内が一杯になるほど地元で大人気のレストラン樹里。

人気の秘密はなんといってもメニューの豊富さや、

ボリューム一杯の料理にあります。

レストラン樹里(ホームセンターリッチ店内) | 一般社団法人 土佐市観光協会 から引用

駐車場

この日は自宅を徒歩で出発し、レストラン樹里にやってきた。

ホームセンターリッチの中にあるので、駐車場はホームセンターと共用。

とても広い。

店内

店内へ。

内装は完璧な昭和の喫茶店だ(苦笑)

ホームセンターの中にあるので、ガラスの向こうは売り場が丸見え。

メニュー

季節限定メニューもある。

定食やモーニングも豊富。

今回はカキフライ定食をチョイス。

なかなかのボリュームだ。

アフターコーヒー付き。

完食して、店を出る。

感想

メニューが豊富でボリュームもある。

味も合格点。

しかしホームセンター内にあるために、ザワザワと落ち着かない。

個人的には、ちょっと勘弁して欲しいレベル。

値段は安いので、割り切って利用するといいだろう。