肉専科しんみや(愛媛県西予市) ⇒ 絶品焼肉ランチを食べに高速道路でやってきた

しんみや

肉専科しんみやとは

肉専科しんみやは、愛媛県西予市宇和町稲生(えひめけんせいよしうわちょういのう)にある焼き肉店だ。 以前にもランチを食べたことがある。
肉専科しんみやとは 肉専科しんみや(真味家)は、愛媛県西予市宇和町稲生(えひめけんせいよしうわちょういのう)にある焼き肉店だ。 肉を28...
今回もぜひともここの焼肉ランチを食べたくて、わざわざ高速道路を走ってやってきた。
肉専科しんみや(愛媛県西予市) ⇒ 絶品焼肉ランチを食べに高速道路でやってきた

店内

駐車場に車を停める。 駐車場はとても広い。 店内に入る。 今回はテーブル席に案内された。

メニュー

ランチメニューはこんな感じ。 レギュラーメニュー。 無縁ロースターを用意してくれる。

セブンランチ

まずサラダが出される。 俺はセブンランチにした。 おすすめの肉を7種類出してくれる。 ツレは焼肉ランチBにした。 早速焼いていく。 この気分の高揚感は、焼肉ならではだ。 食後はセルフサービスのコーヒーをいただく。 さらにデザートにアイスクリームもつく。 大いに満足して、先に進んだ。

感想

わざわざ高速道路を途中下車してやってきたのだが、その価値があるランチだった。 高知にあったらいいなあ。