じゃんじゃか野市店(高知県香南市) ⇒ ショッピングセンターの敷地内にあるファミリー焼き肉店

じゃんじゃか野市店

じゃんじゃか野市店とは

じゃんじゃか野市店(のいちてん)は、高知県香南市野市町西野(こうちけんこうなんしのいちちょうにしの)にある焼肉屋だ。

フジグラン野市の敷地内にある。

じゃんじゃか野市店(高知県香南市) ⇒ ショッピングセンターの敷地内にあるファミリー焼き肉店

駐車場

2021年3月18日、この日は自宅を車で出発し、高知東部自動車道を通ってきた。

悪名高き高知東部自動車道を走ってみた ⇒ トラブル続出の高知IC〜高知南IC間を往復した
高知東部自動車道とは 高知東部自動車道(こうちとうぶじどうしゃどう)は、高知自動車道高知インターチェンジから安芸市方面に延びる自動車専用道...

ここから国道55号線を走り、じゃんじゃか野市店にやってきた。ここから国道55号線を走り じゃんじゃか野市店にやってきた

駐車場はショッピングセンターのものなので、とても広い。

店頭にランチメニューが掲示されていて安心して入れる。店頭にランチメニューが掲示されていて安心して入れる

高知県のGOTOイート食事券が使えるのも嬉しい。高知県のGOTOイート食事券が使えるのも嬉しい

店内

店内は、テーブル席が並ぶ。店内は テーブル席が並ぶ

排気ダクトが下がってきているタイプだ。排気ダクトが下がってきているタイプだ

メニュー

レギュラーメニューはこんな感じ。レギュラーメニューはこんな感じ

ランチメニューはこんな感じ。ランチメニューはこんな感じ

実食

俺は牛カルビ&ロースランチにした。俺は牛カルビ ロースランチにした

ロースターはガスだ。ロースターはガスだ

それなりにおいしい。それなりにおいしい

食後は、コーヒーをチョイスした。食後は コーヒーをチョイスした

食事を終え、かがみ花フェスタに向かった。

かがみ花フェスタ(高知県香南市) ⇒ 13万本のチューリップを見たあと月見山こどもの森まで9kmウォーキング
かがみ花フェスタ 2021年3月18日、この日はじゃんじゃか野市店でランチを済ませた。 そこから車で、かがみ花フェスタ駐車場までやっ...

感想

ファミリーレストランなので、味はそれなり。

価格相応と言ったところか。

コーヒーかデザートかをチョイスできるが、できれば両方欲しかった(笑)

コーヒーの時に新しいおしぼりを出してくれたのは、嬉しい。

駐車場も広いので、車で近くに来たら立ち寄るといいだろう。