トマト&オニオン奈良榛原店/奈良県宇陀市【ランチ】ロースカツランチにカレーをかけてガッツリ

トマト&オニオン

トマト&オニオン奈良榛原店とは

トマト&オニオン奈良榛原店は、奈良県宇陀市榛原長峯(ならけんうだしはいばらながみね)にあるファミリーレストランだ。

奈良榛原店|店舗検索|トマト&オニオン近畿|奈良榛原店【FC】

奈良榛原店|店舗検索|トマト&オニオン から引用

トマト&オニオン奈良榛原店/奈良県宇陀市【ランチ】ロースカツランチにカレーをかけてガッツリ【旅行VLOG/4K】ファミリーレストラン,駐車場,スープバー,コーンスープ,鶏と野菜の黒酢炒め,カレー
トマト&オニオン奈良榛原店は、奈良県宇陀市榛原長峯(ならけんうだしはいばらながみね)にあるファミリーレストランだ。2022年1月5日、この日は八咫烏神社に参拝した。

駐車場

2022年1月5日、この日は八咫烏神社に参拝した。

八咫烏神社/奈良県宇陀市【神社】705年に創祀した日本最古の八咫烏を祀る勝利の神
八咫烏神社は、奈良県宇陀市榛原高塚にある神社だ。『続日本紀』に705年に八咫烏社を祭るとの記述があり、これが当社の創祀とされている。日本で初めて八咫烏を神として祀った神社だ。祭神は八咫烏、つまり賀茂建角身命。必勝の祈願に御利益があるとされる。

そこから車で、トマト&オニオン奈良榛原店にやってきた。
そこから車で トマト オニオン奈良榛原店にやってきた

合計距離: 4553 m
最高点の標高: 323 m
最低点の標高: 306 m
累積標高(上り): 21 m
累積標高(下り): -25 m
総所要時間: 00:11:33
Download file: 20220105_宇陀市.gpx

駐車場はとても広い。
駐車場はとても広い

店内

店内に入る。店内に入る

意外と空いていた。意外と空いていた

俺、伊勢海老ね。

メニュー

メニューはこんな感じ。メニューはこんな感じ

スープバーで、コーンスープをゲット。スープバーで コーンスープをゲット

ツレは鶏と野菜の黒酢炒めランチ。ツレは鶏と野菜の黒酢炒めランチ

スープバーにカレーもあるので、さっそく取りに行く。
スープバーにカレーもあるので さっそく取りに行く

ちょっと酸っぱい系のカレーです。

俺は、ロースカツランチ。俺は ロースカツランチ

思ったより肉厚で、ジューシー。思ったより肉厚で ジューシー

柔らかいです。

食事を終え、車で先に進んだ。

大野寺/奈良県宇陀市【ウォーキング】磨崖仏で名高い古刹に参拝して、宇陀川沿いに歩く
楊柳山大野寺は、奈良県宇陀市室生大野にある真言宗室生寺派の寺だ。681年に役小角が開基したと伝わる役行者霊蹟札所で、本尊は弥勒菩薩。824年に空海が堂を建立して「慈尊院弥勒寺」と称したとされている。磨崖仏(まがいぶつ)があることでも知られる。参拝を終え、周辺を一周した。