ミルフォードサウンド(その5)遊覧飛行ミルフォードサウンド〜クイーンズタウン ⇒ ニュージーランド旅行-day11-その5

ミルフォードサウンド遊覧飛行

乗船場

この日はクイーンズタウンからバスツアーに参加。 ミルフォードサウンドでクルージングを楽しんだ。
乗船場 この日はクイーンズタウンからバスツアーに参加。 キャズムを歩いたあと、ミルフォードサウンドの港までやってきた。 バスを降り、...
下船し、待合所で帰りの飛行機のパイロットと落ち合う。 最後まで面倒を見てくれたバスのドライバーに感謝だ。 空港行きのバスに乗る。 ミルフォードサウンドの湾に沿って走って行く。

ミルフォードサウンド空港

10分ほどで、空港に到着。 とても小さな空港だ。 飛行機まで歩いて行く。 小型機ばかり。 進んでいく。 注意事項の説明があった。 いよいよ搭乗。 操縦席のすぐ後をゲット。 注意があった。

フライト

いよいよ離陸。 滑走路へ。 絶景を見ながらのフライトだ。 お天気が良くて、最高。 クイーンズタウン空港に着陸。 飛行機を降りる。

送迎車

待合所へ。 送迎車に乗る。 空港を出発。 ホテルに戻った。

感想

素晴らしいフライトだった。 景色最高、天気最高。 遠くまで見渡せて、大展望を楽しめた。 しかもバスだと4時間かかるところを、30分とめちゃ速い。 お金は高いが、それだけの価値があった。
ミルフォードサウンド(その5)遊覧飛行ミルフォードサウンド〜クイーンズタウン【ニュージーランド-day11-その5】GoPro MAXのHEROモードだけで撮影【とくチャンネル】
合計距離: 353342 m
最高点の標高: 2119 m
最低点の標高: -32 m
累積標高(上り): 4258 m
累積標高(下り): -4232 m
総所要時間: 08:22:44
Download file: 20191209_ミルフォードサウンド.gpx