アジアンダイニングRARA ⇒ 本格インドカレーを堪能する

ララRARA

アジアンダイニングRARAとは

アジアンダイニングRARA(ララ)は、高知県高知市愛宕町(こうちけんこうちしあたごまち)にあるカレー店だ。

本格的なインドカレーが食べられ、ナンもお代わりできる。

駐車場

この日は自宅を車で出発し、RARAにやってきた。

店頭に、2台ほど停められる駐車場がある。

あいにくこの日は、既に満車だった。

店の先が交差点で、

露地を入ると、

その先に駐車場があり、そのうちの2台分が用意されている。

今回は、こちらに停めることができた。

店内

入り口にメニューが大きく張り出されているので、安心して入れる。

メニューは豊富だ。

店内はテーブル席と

厨房周りにカウンター席がある。

トイレは水洗だが和式なのが残念。

メニュー

ランチメニュー。

店頭のディナーメニューより、若干安く設定されている。

日替わりカレー600円は、かなり安い。

辛さは5段階から選べる。

今回は、チーズナンセットをオーダー。

辛さは大辛にした。

このくらいの辛さが、俺にはちょうどいい。

食後、ホットチャイを頼んで少しくつろいだ。

感想

10年以上前から通っているカレー店だが、以前はナンがもう少し甘めだった記憶がある。

今の味の方が、俺は好みだ。

またカレーも以前はもっとサラサラした感じだったと思うのだが、こちらも少し変わった気がする。

実は、インドカレー店ではリタがお気に入りだ。

リタ ⇒ 本格インドカレーをチーズナンでいただく贅沢
リタとは リタは、高知県高知市朝倉甲(こうちけんこうちしあさくらこう)にあるインドカレー店だ。 土佐道路沿いにあり、自宅からもほど近いの...

そんなこともあり、高知市内に来る用事がある時くらいしかRARAは来ていなかったのだが、この味ならRARAでカレーを食べる目的で来てもいいかもしれない。

アジアンダイニングRARA(高知県高知市) ⇒ 本格インドカレーを堪能するランチ【とくチャンネル】

アジアンダイニングRARA【ランチ】〜北山スカイライン【ウォーキング】高知ゴルフ倶楽部〜七ツ淵神社
アジアンダイニングRARA(ララ)は、高知県高知市愛宕町にあるカレー店だ。俺はチーズナンセットのバターチキンカレー、辛さ6倍にした。辛さは無制限に増量できるということで(苦笑)6倍にしてみたが、意外と食べられる。食後にホットチャイ200円を頼んだ。食事を終え、車で高知ゴルフ倶楽部にやってきた。ここから七ツ淵神社まで歩いた。