【高知市の中華好き必見】美味しさ満点のアジア・デ・チャイナに行ってきた!酢豚定食1,200円とちょっとお高めだがデザートも付いて大満足/高知市大谷公園町【旅行VLOG】むしろコスパいいかも??

アジア・デ・チャイナ

アジア・デ・チャイナとは

アジア・デ・チャイナは、高知県高知市大谷公園町(こうちけんこうちしおおたにこうえんちょう)にある中華料理店だ。

アジア・デ・チャイナ (asia de china) - 朝倉駅前/中華料理 | 食べログ営業時間
Open 11:30~14:30(ランチタイム)
    17:30~22:00(ディナータイム)
定休日
水曜日

アジア・デ・チャイナ (asia de china) – 朝倉駅前/中華料理 | 食べログ から引用

アジア・デ・チャイナ
高知県高知市大谷公園町15−3
088-802-8560

【高知市の中華好き必見】美味しさ満点のアジア・デ・チャイナに行ってきた!酢豚定食1,200円とちょっとお高めだがデザートも付いて大満足/高知市大谷公園町【旅行VLOG】むしろコスパいいかも??

駐車場

2023年5月6日、この日は自宅を車で出発し、アジア・デ・チャイナにやってきた。
この日は自宅を車で出発し アジア デ チャイナにやってきた

駐車場は1階に4台停められる。駐車場は1階に4台停められる

ジーンズファクトリーの向かいだ。
ジーンズファクトリーの向かいだ

土佐道路沿いにある。

店内

店舗は外階段を上がった2階にある。店舗は2階にある

夜は予約制だそうだ。
夜は予約制だそうだ

店内はこんな感じ。
店内はこんな感じ

メニュー

メニューはこんな感じ。メニューはこんな感じ

昨日、青椒肉絲を食べたばかりだ(汗;)

ウーロン茶が出された。ウーロン茶が出された

おばあはエビチリ。おばあはエビチリ

1,500円と高めだが、いろいろ付いていて美味しそうだ。1 500円と高めだが いろいろ付いていて美味しそうだ

そんなに辛くないけど、プリプリです。そんなに辛くないけど プリプリです

油淋鶏が来た。油淋鶏が来た

こちらの付け合わせは、少し違っている。こちらの付け合わせは 少し違っている

おじいは酢豚。おじいは酢豚

すごく酸っぱいです。すごく酸っぱいです

デザートは杏仁豆腐とゴマ団子。デザートは杏仁豆腐とゴマ団子

1,200円と高いけど、それなりの価値があるね。