モスバーガー高岡美幸町店に行ってみた!【ランチ】野菜バーガーと焼肉ライスバーガーを注文!感想をシェアします!【旅行VLOG、レビュー】食後は国道8号線で親不知へ!暴風雨の中をドライブ!

モスバーガー高岡美幸町店

モスバーガー高岡美幸町店とは

モスバーガー高岡美幸町店は、富山県高岡市美幸町(とやまけんたかおかしみゆきまち)にあるハンバーガー店だ。

モスバーガー高岡美幸町店 | 店舗案内 | モスバーガー公式サイト★★ご注文は、「モスのネット注文」が便利!★★

モスバーガー高岡美幸町店 | 店舗案内 | モスバーガー公式サイト から引用

モスバーガー 高岡美幸町店
〒933-0954 富山県高岡市美幸町2丁目227−1
0570-06-6090

モスバーガー高岡美幸町店に行ってみた!【ランチ】野菜バーガーと焼肉ライスバーガーを注文!感想をシェアします!【旅行VLOG、レビュー】食後は国道8号線で親不知へ!暴風雨の中をドライブ!

モスバーガー高岡美幸町店に行ってみた!【ランチ】野菜バーガーと焼肉ライスバーガーを注文!感想をシェアします!【旅行VLOG、レビュー】食後は国道8号線で親不知へ!暴風雨の中をドライブ!

駐車場

2023年10月10日、この日は那谷寺(なたでら)に参拝した。

美しい庭園と奇岩に感動!高野山真言宗別格本山【那谷寺】ミシュラン1つ星!717年に泰澄が開創した古刹!【旅行VLOG、レビュー】国の名勝!重要文化財多数で見どころ満載!紅葉の名所としても有名!
那谷寺は石川県小松市那谷町にある高野山真言宗別格本山で、千手観世音菩薩を本尊とする寺院です。那谷寺はミシュラン・グリーンガイド・ジャポンで1つ星の認定を受けており、奇岩遊仙境や国の名勝になっている琉美園など見どころ満載です。

そこから車で、能越自動車道を走る。そこから車で 能越自動車道を走る

高岡IC(たかおかインターチェンジ)で下りる。高岡IC たかおかインターチェンジ で下りる

モスバーガー高岡美幸町店に到着。モスバーガー高岡美幸町店に到着

駐車場はとても広い。駐車場はとても広い

店内

おじいはモスバーガーに入るのは10年ぶり以上だ。おじいはモスバーガーに入るのは10年ぶり以上だ

店内はこんな感じ。店内はこんな感じ

天井が高くて気持ちいいお店ですよね。天井が高くて気持ちいいお店ですよね

メニュー

おばあは野菜バーガー。おばあは野菜バーガー

おじいは焼肉ライスバーガー。おじいは焼肉ライスバーガー

おばあのコーラはレギュラーサイズ、おじいのアイスコーヒーはSサイズ。おばあのコーラはレギュラーサイズ おじいのアイスコーヒーはLサイズ

焼肉ライスバーガーが思ったより小さかったのでフライドポテトでお腹を張らす(苦笑)焼肉ライスバーガーが思ったより小さかったのでフライドポテトでお腹を張らす 苦笑

野菜たっぷり。

立山からの風が吹いてきました。

お米の味ですね。
お米の味ですね

ちょっと甘辛い感じです。

親不知

食事を終え、車で移動する。食事を終え 車で移動する

激しく雨が叩きつける。

国の名勝「おくのほそ道」の親不知(おやしらず)に到着したが、外に出られない(汗;)国の名勝 おくのほそ道 の親不知 おやしらず に到着したが 外に出られない 汗

車で先に進んだ。

部屋から日本海の絶景!朝食バイキング付き2名で激安10,750円!ホテルエリアワン番神岬/新潟県柏崎市【旅行VLOG、レビュー】柏崎原発まで一望!番神海水浴場正面の高台にある眺望抜群のホテルに宿泊!
ホテルエリアワン番神岬は新潟県柏崎市番神に位置するホテルで、客室から素晴らしい景色が楽しめます。大浴場もあり、朝食バイキング付きの宿泊プランで2名で10,750円とお得。海水浴場が正面でレジャーにも最適。
合計距離: 262139 m
最高点の標高: 109 m
最低点の標高: -8 m
累積標高(上り): 1602 m
累積標高(下り): -1635 m
総所要時間: 06:27:08
Download file: 20231010_小松市移動.gpx