ジュージュー焼けるステーキ【ランチ】石焼きステーキ贅/新潟県新潟市

石焼きステーキ贅

石焼きステーキ贅とは

石焼きステーキ贅(いしやきすてーきぜい)新潟亀田店は、新潟県新潟市江南区亀田四ツ興野(にいがたけんにいがたしこうなんくかめだよつごや)にあるステーキハウスだ。

店舗一覧 | 石焼きステーキ贅石焼きステーキ贅新潟 亀田店
住所 〒950-0151 新潟県新潟市江南区亀田四ツ興野1-568-2
営業時間 [平日]11:00~15:00・17:00~22:00 (ラストオーダー 21:30)
[土日祝]11:00~22:00 (ラストオーダー 21:30)
電話番号 025-383-5855

店舗一覧 | 石焼きステーキ贅石焼きステーキ贅 から引用

【4K】ジュージュー焼けるステーキ【ランチ】石焼きステーキ贅/新潟県新潟市【旅行VLOG|徳弘効三】新潟亀田店,江南区,亀田四ツ興野,ステーキハウス,好日山荘,ランチ,ヒレステーキ,梅ごはん,駐車場
石焼きステーキ贅(いしやきすてーきぜい)新潟亀田店は、新潟県新潟市江南区亀田四ツ興野(にいがたけんにいがたしこうなんくかめだよつごや)にあるステーキハウスだ。まず向かいの好日山荘で買い物をする。俺はサーロインステーキランチ。ごはんは大盛りにした(笑)ツレはヒレステーキランチで梅ごはんをチョイスした。詳細ブログ h...

好日山荘

2021年7月4日、この日はアートホテル新潟駅前に宿泊していた。

JR新潟駅に直結するシティー【ホテル】アートホテル新潟駅前/新潟県新潟市
アートホテル新潟駅前は、新潟県新潟市中央区笹口にあるビジネスホテルだ。JR新潟駅に直結している。駐車場はないので、近くのパーキングに車を停め4階のフロントで駐車券をもらう。アメニティグッズは、フロントの前に置かれている。ツインルームに宿泊。ベッドは広めで嬉しい。必要十分の設備だ。

チェックアウトし、車で好日山荘にやってきた。
チェックアウトし 車で好日山荘にやってきた

駐車場はとても広い。

まず、ここで買い物をする。
まず ここで買い物をする

好日山荘 新潟亀田店
新潟県新潟市江南区五月町2丁目7−22
025-378-5123

店内

買い物を終え、向かいの石焼きステーキ贅に移動する。買い物を終え 向かいの石焼きステーキ贅に移動する

石焼きステーキ贅 新潟亀田店
新潟県新潟市江南区亀田四ツ興野1丁目568-2
025-383-5855

ファサードにメニューを貼り出している。ファサードにメニューを貼り出している

高額メニューを隠すツレ(苦笑)

店内はこんな感じ。店内はこんな感じ

今回は座敷席に通された。今回は座敷席に通された

メニュー

メニューはこんな感じ。メニューはこんな感じ

俺はサーロインステーキランチ。俺はサーロインステーキランチ

ごはんは大盛りにした(笑)ごはんは大盛りにした 笑

ツレはヒレステーキランチ。ツレはヒレステーキランチ

梅ごはんをチョイスした。梅ごはんをチョイスした

これワサビがのっているんだよ
これワサビがのっているんだよ

ヒレだけあって、柔らかくてジューシーです

食事を終え、先に進んだ。

岳温泉の名湯をたっぷり体験。安達太良山の麓【ホテル】mt.inn(マウントイン)福島県二本松市
mt.inn(マウントイン)は、福島県二本松市岳温泉にあるホテルだ。安達太良山の麓にあり、酸性泉として有名な岳温泉を源泉掛け流しで楽しめる。駐車場は店頭に8台分用意されている。朝食付きのプランで宿泊。和室だが2段ベッドのツインルーム。さすが温泉は素晴らしかった。良かったので連泊した。
合計距離: 10560 m
最高点の標高: 7 m
最低点の標高: -6 m
累積標高(上り): 44 m
累積標高(下り): -45 m
総所要時間: 02:06:09
Download file: 20210704_新潟市中央区.gpx