絶品キーマカレー!しかもナン食べ放題!ロイヤルナンハウスの日替わりランチがお得すぎた!【旅行VLOG、レビュー】サラダ、スープも付いて880円!駐車場完備で便利!長野県伊那市のインド料理店!

ロイヤルナンハウス

ロイヤルナンハウスとは

ロイヤルナンハウスは長野県伊那市上牧(ながのけんいなしかみまき)にあるインド料理店だ。

【ランチ】驚きの充実度!ロイヤルナンハウスの本格的なインドカレー/長野県伊那市【旅行VLOG、レビュー】1,100円で選べるカレー、ナン食べ放題、スープ、選べるドリンク、タンドリーチキン、サラダまで!
ロイヤルナンハウスは長野県伊那市上牧にある人気のインド料理店で、本格的なインドカレーが楽しめます。コスパ最高。食後、木曽福島にある立ち寄り温泉の代山温泉 せせらぎの四季で入浴した。

ロイヤルナンハウス
〒396-0006 長野県伊那市上牧6496−1 カサイ第3ビル 1階
0265-71-5777

絶品キーマカレー!しかもナン食べ放題!ロイヤルナンハウスの日替わりランチがお得すぎた!【旅行VLOG、レビュー】サラダ、スープも付いて880円!駐車場完備で便利!長野県伊那市のインド料理店!

絶品キーマカレー!しかもナン食べ放題!ロイヤルナンハウスの日替わりランチがお得すぎた!【旅行VLOG、レビュー】サラダ、スープも付いて880円!駐車場完備で便利!長野県伊那市のインド料理店!

駐車場

2024年4月12日、この日は日本三大桜名所とされる高遠城址公園(たかとおじょうしこうえん)を歩いた。

必見!日本三大桜名所『高遠城址公園』冠雪した中央アルプスを背景に咲く天下第一の桜!【旅行VLOG、レビュー】記念切手も発行されるほどの圧巻の桜の渦!悲恋の落城の歴史、あの大奥絵島事件の屋敷も無料!
高遠城址公園は長野県伊那市に位置し、タカトオコヒガンザクラの名所として知られ、日本三大桜名所の一つとされています。公園は旧藩士によって整備され、1,500本以上の桜が植えられています。公園周辺には高遠町歴史博物館や絵島囲み屋敷などの観光地が点在しています。

そこから車で、ロイヤルナンハウスにやってきた。 そこから車で、ロイヤルナンハウスにやってきた。 

駐車場は店頭、さらに道路脇に合計15台ほど停められそうだ。

店内

さっそく店内へ。さっそく店内へ。

日替わりランチがあり、この日はキーマ玉子チキンカレーだった。日替わりランチがあり、この日はキーマ玉子チキンカレーだった。

店内はこんな感じ。店内はこんな感じ。

この日は奥のテーブル席をおばあがゲットしていた。この日は奥のテーブル席をおばあがゲットしていた

メニュー

メニューはこんな感じ。メニューはこんな感じ。

スープはセルフサービス。スープはセルフサービス。

おじいは日替わりランチのキーマ玉子チキンカレー880円。おじいは日替わりランチのキーマ玉子チキンカレー。

巨大なナンが付いていて、しかも食べ放題(苦笑)巨大なナンが付いていて、しかも食べ放題(苦笑)

別にシシカバブを頼んでみた。別にシシカバブを頼んでみた。

辛さを5段階で選べて、おじいは上から2番目のベリーホットにした。

辛ぁ〜〜い。

シシカバブは2種類。シシカバブは2種類。

野菜の味がしっかり出ています。

ビールに合うね。

こっちの方が辛いね。 

食事を終え、車で先に進んだ。

日本三大桜名所よりおすすめ?!南アルプスを背景に咲く春日公園の美しい桜/長野県伊那市【旅行VLOG、レビュー】市街地を見下ろす高台からは冠雪した仙丈ヶ岳が真正面!お弁当も食べられる空いている穴場!
長野県伊那市にある春日公園は、約420本のソメイヨシノとコヒガンザクラが咲く桜の名所として知られる。春日城の跡で、隣接して春日神社がある。飲食可能で芝生広場もあり、お花見に適している。