【高知市ランチ巡り】カルビ屋大福 春野店のW焼肉カルビ・ハラミ定食がオススメ!【旅行VLOG、レビュー】15時までの長いランチタイムがうれしいロードサイド店。駐車場が広く店内もゆったり。コスパ最高!

カルビ屋大福 春野店

カルビ屋大福 春野店とは

カルビ屋大福 春野店は、、高知県高知市春野町弘岡上(こうちしはるのちょうひろおかうえ)にある焼肉店だ。

カルビ屋大福【ランチ】天王ニュータウン〜鉢巻山〜荒倉神社〜カルビ屋大福〜奥田川排水機場〜中嶋神社〜八田の泉
2022年3月19日、この日は天王ニュータウン〜鉢巻山〜荒倉神社と歩き、カルビ屋大福春野店でランチ。俺は和牛切り落とし焼肉定食、ツレはハラミ焼肉定食。総じて価格と味のバランスがとれていて、高評価だ。食後、奥田川排水機場〜中嶋神社〜八田の泉と歩き、天王ニュータウンまで戻ってきた。

カルビ屋大福 春野店
〒781-0301 高知県高知市春野町弘岡上111−2
088-894-6166

駐車場

2023年9月11日、この日は自宅を車で出発し、カルビ屋大福 春野店にやってきた。2023年9月11日 この日は自宅を車で出発し カルビ屋大福 春野店にやってきた

ここはいつもランチで利用している「しゃぶ膳」の隣にある。

しゃぶ膳春野店 ⇒ 激安しゃぶしゃぶのロードサイド店
しゃぶ膳とは しゃぶ膳(しゃぶぜん)春野店は、高知県高知市春野町弘岡上(こうちしはるのちょうひろおかうえ)にあるレストランだ。 しゃぶし...

土佐道路を高知市から土佐市方面に走ってきた、仁淀川大橋の手前にある。土佐道路を高知市から土佐市方面に走ってきた 仁淀川大橋の手前にある

店頭にメニューが出ているので、安心して入れる。店頭にメニューが出ているので 安心して入れる

店内

ランチタイムは11時30分〜15時と長い。ランチタイムは11時30分 15時と長い

入口で靴を脱いで、自分で靴箱に入れるシステム。入口で靴を脱いで 自分で靴箱に入れるシステム

店内はこんな感じ。店内はこんな感じ

無煙ロースターだ。無煙ロースターだ

メニュー

メニューはこんな感じ。メニューはこんな感じ

和牛特上カルビが気になるが(苦笑)ランチ定食を頼んだ。

「匠の和牛盛り」は脂肪が多くて年寄り向きではない、と自分に言い聞かせる(笑)匠の和牛盛り は脂肪が多くて年寄り向きではない と自分に言い聞かせる 笑

ランチメニューはこんな感じ。ランチメニューはこんな感じ

W焼肉カルビ・ハラミ定食1,250円が来た。
カルビ ハラミ定食が来た

カルビとハラミの区別が付かないおじい。

焼肉は、焼き音がたまらない。焼肉は 焼き音がたまらない

W焼肉カルビ定食1,150円。W焼肉カルビ定食1 150円

焼き野菜がキャベツ2枚しかないのは残念。焼き野菜がキャベツ2枚しかないのは残念

やはりタマネギが欲しいところだ。

その分サラダが付いている、ということだろう。その分サラダが付いている ということだろう

焼肉ぅぅ〜!焼肉ぅぅ

思ったより柔らかい。

値段の割に、上等ですね。

食後にコーヒーがない、という謎仕様。食後にコーヒーがない という謎仕様

VISAのタッチ決済が使えるようになっていた。