ファミリーロッジ旅籠屋・甲府石和店/山梨県笛吹市【ホテル】リーズナブル価格の便利なモーテル

ファミリーロッジ旅籠屋・甲府石和店

ファミリーロッジ旅籠屋・甲府石和店とは

ファミリーロッジ旅籠屋・甲府石和店(こうふしさわてん)は、山梨県笛吹市石和町窪中島(やまなしけんふえふきしいさわちょうくぼなかじま)にあるモーテルだ。

ファミリーロッジ旅籠屋・甲府石和店 宿泊予約【楽天トラベル】自由な旅に最適な、話題のロードサイドホテル。軽朝食、WiFiネット接続無料! ビジネス旅行にも便利。

ファミリーロッジ旅籠屋・甲府石和店 宿泊予約【楽天トラベル】 から引用

ファミリーロッジ旅籠屋・甲府石和店/山梨県笛吹市【ホテル】リーズナブル価格の便利なモーテル【旅行VLOG】東北自動車道,利根川,圏央道,八王子JCT,中央道,一宮御坂IC,セブンイレブン,桃,ホテル
ファミリーロッジ旅籠屋・甲府石和店(こうふしさわてん)は、山梨県笛吹市石和町窪中島(やまなしけんふえふきしいさわちょうくぼなかじま)にあるモーテルだ。2022年7月14日、この日は那須高原SA (なすこうげんサービスエリア)でランチを済ませた。

駐車場

2022年7月14日、この日は那須高原SA (なすこうげんサービスエリア)でランチを済ませた。

那須高原SA (上り)/栃木県那須町【ランチ】充実した設備のサービスエリアでカキフライ定食とエビ天蕎麦
那須高原SAは、栃木県那須郡那須町豊原丙にあるサービスエリアだ。店内は広く、凄く充実している。フードコートでエビ天蕎麦とカキフライ定食でランチ。桃を一箱1購入。

そこから車でさらに東北自動車道を進み、利根川を渡る。そこから車で利根川を渡り 外環道を走る

圏央道に入る。圏央道に入る

八王子JCTで中央道に入る。八王子JCTで中央道に入る

雨がひどくなってきた。雨がひどくなってきた

一宮御坂IC(いちのみやみさかインターチェンジ)で下りる。一宮御坂IC いちのみやみさかインターチェンジ で下りる

笛吹市内を走って行く。甲府市内を走って行く

ファミリーロッジ旅籠屋・甲府石和店(こうふしさわてん)に到着。ファミリーロッジ旅籠屋 甲府石和店 こうふしさわてん に到着

合計距離: 473385 m
最高点の標高: 661 m
最低点の標高: 6 m
累積標高(上り): 3419 m
累積標高(下り): -3389 m
総所要時間: 06:03:05
Download file: 20220714_山形市.gpx

ごく普通の旅籠屋で、駐車場も停めやすい。ごく普通の旅籠屋で 駐車場も停めやすい

ただ縦列駐車というのは、意外だった。
ただ縦列駐車というのは 意外だった

部屋

この日は指定して1階の部屋。
この日は指定して1階の部屋

荷物が多いと、2階だと大変だ。

なじみ深い旅籠屋の間取り(笑)なじみ深い旅籠屋の間取り 笑

旅籠屋新潟南店【ホテル】広いベッドで快適な、アメリカンスタイルのモーテル
旅籠屋新潟南店は、新潟県新潟市南区鯵潟にあるモーテルだ。Snow Peak HEADQUARTERSからコメリの本社前を通過し、セブンイレブン白根親和町店で、夕食を購入。朝食は旅籠屋のサービスのパンとセブンイレブンで買ってきたスティックサラダと、持参したトマトとキウイ。なぜか納豆(笑)

旅籠屋は、スリッパ、歯ブラシ、パジャマは備え付けがないので、持参するか有料で購入する必要があるので要注意。

トイレは温水便座。トイレは温水便座

冷蔵庫。冷蔵庫

バスタブが広めなのでうれしい。バスタブが広めなのでうれしい

勝手知ったる、というやつですけども。

枕元にコンセントがあるのがうれしい。枕元にコンセントがあるのがうれしい

夕食

この日は500kmほどドライブしてきたので、いささか疲れた。

疲れを癒すビールタイム(笑)疲れを癒すびーるたいむ 笑

途中のセブンイレブンでペッパービーフを買ってきた。途中のセブンイレブンでペッパービーフを買ってきた

wifiはさすが旅籠屋という感じの、63Mbpsという爆速。Wifiはさすが旅籠屋という感じの 63Mbpsという爆速

夕食は、セブンイレブンの金のビーフシチュー。夕食は セブンイレブンの金のビーフシチュー

おばあは親子丼。おばあは親子丼

デザートは、那須高原SAで買ってきた桃。デザートは 那須高原SAで買ってきた桃

一箱1,600円と格安だったので買ってみたが、よく見たら小さくて、まるでスモモのようだ(苦笑)

朝食

翌朝、朝食は旅籠屋のパンとオレンジジュース。翌朝 朝食は旅籠屋のパンとオレンジジュース

コーヒーと、残りの桃、トマト。コーヒーと 残りの桃 トマト

車で先に進んだ。

高速道路【ドライブ】遠州森町 PA(パーキングエリア)/静岡県森町〜湾岸長島PA (下り)/三重県桑名市【ランチ】
遠州森町PAは、静岡県周智郡森町円田にあるパーキングエリアだ。ここでコーヒー休憩。次に、湾岸長島PA でランチ。おじいは週替わり定食、おばあは、豚汁と焼きおにぎり。食事を終え、車で先に進んだ。

ファミリーロッジ旅籠屋・甲府石和店
山梨県笛吹市石和町窪中島322
055-261-2858